SSブログ

お休みの日は! [日記]

水曜日、やっぱりマー牧!

chopper 49 073.jpg
この日は、お友達に会えたよ~[わーい(嬉しい顔)]
最初、イタグレのお友達もいたんだけど、写真撮れませんでした。すいません。こちらは、黒パグのももちゃん!5歳。

chopper 49 066.jpg
チョッパーが、あんまりしつこくするか、しっぽ丸めて逃げてます[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper 49 097.jpg
そして、久々ボビー君ファミリー[exclamation×2]さくらちゃんデカァッ[exclamation]

chopper 49 086.jpg
ポン助と、あんまり変わんないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper 49 102.jpg
チョッパーと・・・

chopper 49 100.jpg
ボビー君は、この日、ご機嫌斜め[ちっ(怒った顔)]チョパポン、吠えられてました[たらーっ(汗)]

chopper 49 098.jpg
「チョッパー兄ちゃん[揺れるハート]

chopper 49 103.jpg
まえから、大きい順です[わーい(嬉しい顔)]

そのころポン助は、
chopper 49 104.jpg
マイペースで、のんびりしてました。調子に乗って、ボビー君に叱られてたからね~[たらーっ(汗)]

有難うございました、また、遊んでください[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。