SSブログ

なんだか、最高! [ポンのこごと]

chopper 54 117.jpg
「いや~、なんだか、ここんとこご飯がうまいんだ!」


chopper 54 118.jpg
「この間、病院に行ってから、みんなが優しいし!お腹は、痛いけどもう、大丈夫!」


chopper 54 122.jpg
「こうして甘えても、優しいんだ!」


chopper 54 121.jpg
「体は、ダルかったけど、今は元気さ!」


chopper 54 125.jpg
「でもね、なぜかおいの『でべそ』を、みんなが知ってるんだ。なんでかな~?ま~いいや!散歩も行かなくていいみたいだし!へへへ!」


chopper 54 133.jpg
「良かったなポン!元気になって!散歩楽しみだな!」

「ちっと運動不足だから、行きます!」
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ちわばに

はじめまして。
ぽんちゃん、本当に良かったですね。手術することになって、はらはらしていました。
というのも、うちのバニのMarinが 今週末避妊手術を予定しているので、「手術」「おなかの縫い目」って所がダブってしまい、、、、でも、ぽんちゃんがお散歩に行ける元気ができた様子に、なんだか勇気をもらいました。しかも、「縫い目(良い言い方がみつからなくてごめんなさい)」も、なんだか良くなっているみたいで、安心感ももらっちゃいました。 ありがとうございます。

by ちわばに (2008-12-03 11:12) 

poo

はやく治って、お散歩したいですね♪
ヾ(☆‘∀‘☆)。゜ .凸
by poo (2008-12-04 00:05) 

umesan

ちわばにさんへ

はじめまして!
ありがとうございます!本当、良くなりました!
初めは、お腹を切ることに凄く抵抗がありましたが、「切らないと無理」と、言われ、決断しました。内視鏡と複開手術だったので、麻酔の時間が長いのが、心配でしたが、このとうり復活しました!
縫い目も、15センチぐらい切ったのですが、毛が生えてくれば問題なしです、足でカイカイするかと思ったのですが、届きませんでした(^^)本犬は、カイカイしてましたが・・・顔も届かないのでカラーも無しです!

心配でしょうが、お医者さんと、Marinちゃんを信じましょう!
大変だとおもいますが、頑張ってください!

また、遊びにきてください!
by umesan (2008-12-04 12:33) 

umesan

pooさんへ

ありがとうございます!
水曜日の朝も、抜糸していないのに、「散歩、散歩!」と、本犬ノリノリで行ってきました!

夕方、抜糸してもらいほぼ、完治です!あとは、毛が生えれば、デベソも隠れて、完璧です!心配おかけしました!

また、遊びにきてください!
by umesan (2008-12-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。