SSブログ

え~! [チョパポンのこごと]

chopper 58 057.jpg
「ね~ぇ、チョッパー兄ちゃん、また頼んでみてよ~、雪山行こうって!」



chopper 58 059.jpg
「昨日、断られただろ!」



chopper 58 060.jpg
「もう一回、聞いてみて!」



chopper 58 061.jpg
「聞いてもいいけど、たぶん良い返事は無理だよ。だって、雪山に行くとお前、野生化して、暴走するからダメなんだよ。」



chopper 58 028.jpg
「そうなの?[たらーっ(汗)]



「そんなことないよ[わーい(嬉しい顔)]、なかなか、暇がとれないだけ!」
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

凄いですね!
もう一回聞いてみて・・・とか、聞いてもいいけど・・・
なんて、本当にそう言ってるとしか考えられない!!!
umesannは、ほんとうにチョパポンちゃんの心がわかるんですね。
by マスティフまま (2009-01-21 22:02) 

umesan

マスティフままへ

ありがとうございます!
そんな褒められても何も出ませんよ(^^)

こいつらが、いい表情してくれているからです!

おもしろいでしょ!!

また、こいつらの会話、聞いてやってください。
by umesan (2009-01-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。