SSブログ

久々の! [日記]

chopper 59 020.jpg
水曜日、久々に代々木公園に行ってきました!

夕方から、雨になるとのことだったので、東京までひとっ走り!

高速は、ガラガラで、家から40分で着いちゃいました!

chopper 59 022.jpg
こいつら、噴水もそこそこに、やはり他のワンコが気になる様子!


chopper 59 028.jpg
ランには、沢山ワンコが居たのですが、


chopper 59 032.jpg
こいつら、しつこく追い回すので、写真もどれず・・・

楽しかったかい?また、行こうな!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マスティフまま

いや~ん、umesan、東京にいらしたんですか~!?
代々木公園にもドッグランが出来ているんですね。知りませんでしたぁ。
良さそうな所ですね! うちも今度行ってみよう(ルンルン)

ところで、チョパポンちゃん達、やわな東京っ子を蹴散らしたんですか~

いっぱい居たというわりに、辺りに一匹もいませんものねぇ(笑)
かなり、二人には愉快だったことでしょう・・・。
いいんです!二人が楽しければ・・・なんちゃって。
また楽しいブログでいい場所教えてくださいね~!

by マスティフまま (2009-01-23 19:35) 

umesan

マスティフままへ

蹴散らしたんじゃなくて、こいつらがしつこく、マウンテンしてしまうので、距離をとった瞬間です!
ポン助は大丈夫なんですが、チョッパーは、相手が自分より弱いもしくは、やる気がないと、ガウガウしてしまうので・・・
強い相手には、シッポふりふり・・・ご機嫌伺いです・・・

小さい子から、大きい子沢山いました。

本当は、玉付きはノーリードXだそうです。
by umesan (2009-01-23 20:54) 

ぬまた

代々木公園? 趣のある写真で、まるでニューヨークのセントラルパークのように見えます☆☆!!(・・・行った事ないですが;)

お正月楽しく過ごされたんですね\(~o~)/
ポン君の寒中水泳にはビックリしました!(笑)

by ぬまた (2009-01-24 10:54) 

umesan

ぬまたさんへ

そうでしょう!セントラルパークみたいです!
広場では、ワンコとフリスビーや、ボール遊び、アジリティまがいの遊びすべて、ノーリード!
いいんですかね~?看板には、園内は、必ずリード使用と書いてあるのに!万が一こいつらの所に、ノーリードのワンコがきて、万が一怪我でもさせてしまったら(特に小さい犬)どうするんでしょ?

ランは、うちをふくめて自由です。イタグレちゃんもいましたよ!

いい所なんですが、広場でのノーリードはどうかと、思います。

寒中水泳には、本当まいりました・・・心臓麻痺でもおこされたら大変!
やはり、リードは大切!
by umesan (2009-01-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。