SSブログ

でへへへ! [ポンのこごと]

chopper 59 004.jpg
「ねぇ~ねぇ~」


chopper 59 006.jpg
「甘えん坊に、なっていい~?」


chopper 59 009.jpg
「でへでへ~!」


chopper 59 011.jpg
「もっと~もっと~!」


chopper 59 014.jpg
「でへへへ~!」


chopper 59 016.jpg
「もう一回!」


chopper 59 017.jpg
「なに見てんの?」


chopper 59 019.jpg
「もっと遊びたかったのにな~」


「また今度ね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

がちゃぴん

この間は久々に奥様、そしてチョパポンに会えてうれしかったです(≧∀≦)キャッ

りょうたもうれしがってました♪
あのあと、ご飯食べて帰ってからはまだ興奮してたみたいで暴れまくりでした(笑)

また一緒に遊んでくださいね~☆
by がちゃぴん (2009-01-29 00:52) 

umesan

がちゃぴんさんへ

まさか、集合するとは思いませんでした(^^)
りょうた君、デカイこいつらにびびりながらも、しっかりガルルルしてましたね!こいつらは、まだまだ、おこちゃまだね!って感じでした!

また、遊んでやってね!
by umesan (2009-01-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。