SSブログ

大きくなった! [日記]

chopper 60 031.jpg
水曜日、いつものマー牧!


chopper 60 035.jpg
いつものように、ポンはボールをかじかじしていたら


chopper 60 033.jpg
何かを、発見!


chopper 60 040.jpg
お友達?


chopper 60 039.jpg
おいでくださいましたのは、ボビー君ファミリー!


chopper 60 045.jpg
桜ちゃん、大きくなったね!ボビー君よりも見た目はデカイ!


chopper 60 041.jpg
ふわふわなので、もの凄く大きく見えます。
でも体重は、チョッパーよりも軽いそうです!


chopper 60 047.jpg
砂だらけのボールで、大変なことに・・・


chopper 60 046.jpg
さらに大変なのがこいつ、
「それ、僕のボールなんですけど・・・」
奥で、白いのは、なでなでされてます。


PICT0033.JPG
こんな真っ黒な顔で・・・


PICT0008.JPG
桜ちゃんを、追いかけてボビー君にポン助、白いのはなでなでタイム!

有難うございました!また、遊んでください!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。