SSブログ

下から目線! [日記]

chopper 62 045.jpg
チョッパー、ムーミンみたいだよ!


chopper 62 047.jpg
ポン助、ヨダレが・・・
皮も、たるんでるし・・・


chopper 62 049.jpg
巨大白ネズミ!


chopper 62 054.jpg
ダルダル黒いの!


chopper 62 058.jpg
顔デカッ!


chopper 62 059.jpg
眠たいの?


chopper 62 060.jpg
なんだか、妙・・・
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ベイビールウ・グランマ

巨大白ネズミ!に100点ハナマル~~
なんだか、妙・・・これも受けましたぁ~(^^

by ベイビールウ・グランマ (2009-02-25 23:41) 

ぬまた

ムーミン!見えます!
顔デカポン君も可愛いです(*^_^*)
昨日雨上がりにお散歩してたら、アンズが空を見上げて立ち止まり
どうした?おいで!読んでもちょっと動かない。
はて? と思ったら、横にチョパポン植木鉢がっ!!(写真より雰囲気あって可愛かったです!)
アンズが「チョパポン兄ちゃんあーそーぼー!」てテレパシー送ってたと思います。気付いてくれたかな?^^

ウチはサンクスの裏手です。
黄色いおうち。お散歩で通ったらオヤツとアンズのチュウ(いらないか;)が待ってるよ!


by ぬまた (2009-02-26 10:05) 

umesan

グランマさんへ

白ネズミ、いい感じでしょ~(^^)
そして、妙なやつ、鼻下はアザラシみたいなんです
触ると、馬の鼻みたいに柔らかいのです。
本当、妙なやつです・・・
by umesan (2009-02-26 20:34) 

umesan

ぬまたさんへ

えっ、犬小屋の前を、散歩していたんですか?
二階建て式、チョパポンハウス!
植木鉢、いい感じでしょっ!

今度、寄ってくださいね!
こいつらも、喜びます!
by umesan (2009-02-26 20:37) 

ベイビールウ・グランマ

追記

植木鉢・・・・いい~~~~!! goooooooです。

お守りありがとうございます。
どっちをどっちに付けようか迷っていますよ~!
ママさんに宜しく。

by ベイビールウ・グランマ (2009-02-26 22:30) 

umesan

グランマさんへ

ありがとうございます。
この、植木鉢なかなか評判いいんです~(^^)

サモ毛で、隠れちゃいますが、気軽に着けてください!
by umesan (2009-02-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。