SSブログ

田舎者、東京に! [日記]

今日は、お休みで東京に行ってきました!

いろいろ用事を済ませ、最後に銀座に用足しに!


chopper 65 026.jpg
オフィス街!


chopper 65 024.jpg
築地市場前!


けして怪しい者では、ありません!
花粉症ぽいので・・・


そして、あることに気づき、


探して・・・!


発見!



chopper 65 027.jpg
そうです!

クローカ家の、ますたのやっているお店です!

オクシトン!



chopper 65 029.jpg
チョッパー、記念写真!

今度は、中でお酒飲もうね!おまえは、無理だけど・・・


PS,ますたさんへ、
盗撮して、すいません。勝手に載せて、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ますた

たずねてくださってありがとうございました。
写真、ぜんぜんかまいませんよー。ってゆーか、こんどは ますた も入れて撮ってください(笑)

お渡ししたワイン、「神の雫」に載っちゃったみたいです。品薄になってます。
by ますた (2009-03-27 03:52) 

umesan

ますたさんへ

突然すいませんでした。
今度は、ゆっくりうかがいます(^^)

なんか、とんでもないワインを頂いちゃったみたいですね~
飲むのが、もったいないような・・・
心して、いただきます!!ありがとうございました!
by umesan (2009-03-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。