SSブログ

ヨヨコー! [日記]

つづきです!


ついにでました[パンチ]ガウッ友、クローカ君!
chopper 69 065.jpg
「ひさしぶりです!クーさん!」


chopper 69 066.jpg
「AJさんも、ごぶさたです!」



chopper 69 070.jpg
「お!こちらはぐらちゃん!相変わらず素敵なおべべです~!」



chopper 69 069.jpg
「おっと、あいだにゆきちゃん!」
そして、奥には、クローカ君、チョッパー狙いですね[わーい(嬉しい顔)]


chopper 69 072.jpg
「ゆきちゃん、具合はよくなりましたか?」


chopper 69 073.jpg
「よかったね!」



chopper 69 077.jpg
「はじめてなのに、生意気ね!」



chopper 69 079.jpg
「あら?あなた大きいね!」



chopper 69 080.jpg
「おい、ポン助です!よろしくね!」



chopper 69 081.jpg
「まだ、3歳半です!お手柔らかに!」


chopper 69 082.jpg
「僕は、チョッパーよろしくね!ポジ君!」


chopper 69 083.jpg
「はじめましての、挨拶です!」



こうして、楽しいヨヨコーはあっとゆうまに、終わってしまいました!
皆さん、有難うございました!
また、遊んでください!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こじこじ

またまたたくさん集まりましたね~♪
楽しかったです。
が、またガウガウでゴメンなさい。
今回はチョッパー君よりもポン助君の方に反応してたみたい。
何回か会ってくうちに、慣れてくれるといいですよね~。

またお休みのときは遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。U^ェ^U
by こじこじ (2009-05-02 13:45) 

umesan

こじこじさんへ

ありがとうございました!
やぱりヨヨコー楽しすぎです。
チョッパーもポン助も朝4時半から、動きぱなしで
若干疲れていたのか、あまり、暴れなかったような
気がします。
ガウガウは、しかたないですね!そのうち慣れるでしょう!

今度の水曜日は、幕張でペット博がありますね、
そこに、行ってこようかと、思ってます。

また、遊んでください!
よろしく!!
by umesan (2009-05-02 20:22) 

アリソフィーのママ

先日はありがとうございました。
久しぶりにチョパポン達に会えて楽しかったです。
ソフィーが二人にガウッしてごめんなさい、おかげ?で
クローカくんにはほとんどガウッしてないんです。
チョッパーくんが標的になってしまったようで・・・
懲りずにまた遊んでくださいね。
by アリソフィーのママ (2009-05-02 22:48) 

umesan

アリソフィママへ  

こちらこそ、ありがとうございました!
チョッパーは、全然懲りてませよ~(^^)
ってゆうか、逢いたくてしょうがないかも。

また、遊んでやってください
by umesan (2009-05-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。