SSブログ

どうした? [チョッパーのこごと]

chopper 34 046.jpg
すやすや眠るやつら、



chopper 34 038.jpg
「う~ん」



chopper 34 039.jpg
「おいポン!近すぎ[むかっ(怒り)]



chopper 34 040.jpg
「あの~、じゃまするんですけど・・・」



chopper 34 041.jpg
「こいつを、なんとかして[たらーっ(汗)]



chopper 34 025.jpg
「おデ、なにか悪いことした?」

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

リムジンと私

こんばんわ~。
おおう~~。最後の写真ポンちゃん顔面なだれ起こしてる~~~~。
かわかわいー。

この間仕事帰り運転しているとバーニーズ見かけました。大きいですね。男性のケツのあたりまであったな~。
あれってポンちゃん?ああっちがうかーー

ペット博行きたかったな~。ふわふわチョパちゃんに触れるチャンスだったのに~~~~。くやしいです!!!

パオ~ン  次回楽しみにしています
by リムジンと私 (2009-05-19 00:51) 

がちゃぴん

チョッパー君とポン助君は本当に仲がいいんですね(≧∀≦)キャハ

最近りょうた君、ご飯も食べないし、元気がなくて…今日は嘔吐しちゃいましたぁ(T_T)エーン

夏バテなんですかね…(/_;)

まだ夏じゃないんですが、夏の暑さが初めてだから慣れないとかありますか?…
by がちゃぴん (2009-05-19 01:49) 

umesan

リムジンママへ

なかなか笑えるでしょう(^^)
近頃のバニは、30キロ~40キロぐらいが
スタンダードなんですが、ポン助はヨーロッパ系
なので、60キロ肥え(^^)

ペット博、オモローでした!
by umesan (2009-05-19 20:07) 

umesan

がちゃぴんさんへ

こいつら、本当なかいいです!

りょうた君、大丈夫?
暑さもあるかもしれませんが、ストレスかも?
昼間のお部屋が、どれくらい暑いかわかりませんが
こいつらが、まだ大丈夫なので・・・

様子みて、お医者さんにいったほうがいいかもね!

おだいじに。
by umesan (2009-05-19 20:15) 

マスティフまま

こんにちは~♪
あの~、完全に、ちょぱちゃんが 後から乗ってるような^^。
ま、お兄ちゃんだから、いっか!
結構、暖かいと思うんですけど、まだくっついているんですね~。
ぽんちゃんの起きぬけのお顔・・・ぷぷぷ、笑っちゃいました☆
by マスティフまま (2009-05-20 10:33) 

umesan

マスティフままへ

それがですね~ポン助が寄り添って寝たんです!
時期が時期だけに、暑いだろうに・・・
クーラー(除湿)は、かけてあります。


ポン助、いい表情でしょう~
by umesan (2009-05-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。