SSブログ

ラブラブ? [日記]

chopper72 031.jpg
久々に、すいらんのドックランに行ってきたよ~


さてさて、チョッパーとポン助の先にいるのは?



chopper72 032.jpg
黒い・・・




chopper72 030.jpg
ニューファンの女の子[黒ハート]




chopper72 029.jpg
も~チョッパーしつこいぞ~!
ポン助は・・・



chopper72 028.jpg
チョッパー!なにをやってる!!

このあと、ポン助大変身!
チョッパーよりもしつこく追い回していました![あせあせ(飛び散る汗)]



chopper72 033.jpg
アップダウンコースに場所を移し遊んでいると、となりのバーベキューコースに、さっきのニューファンの女の子[揺れるハート]
ポン助、フェンスから離れません・・・



しばらくして、
chopper72 034.jpg
違うランに移動



chopper72 035.jpg
しかし、暑さで動かず・・・



帰りの高速のパーキング
ドックランのすぐそばの自販機!
chopper72 039.jpg
面白い![ぴかぴか(新しい)]



中身は
chopper72 037.jpg
クッキーやらあられ!


しかし、お土産とはいえ、あんな小瓶で380円~とはいかがなもんでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。