SSブログ

ポン助の場合! [日記]

ポン助のストレス発散法!



chopper74 014.jpg
「おいは、雨だと散歩いかないんだ。」




chopper74 015.jpg
「だから、ストレスもたまるんだ。」




「でもそんなときは、こうして甘えるんだ[るんるん]
chopper74 018.jpg
「だひゃだひゃ[揺れるハート]




chopper74 019.jpg
「でひぇでひぇ~[exclamation]




chopper74 020.jpg
「ぶひぁぶひぁ~[グッド(上向き矢印)]




chopper74 021.jpg
「もっと、かまって~かまって~[るんるん]



chopper74 022.jpg
「はぁ~スッキリした~[わーい(嬉しい顔)]




「だ、そうです・・・」
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

わび助

ポン助・・  愛らしーーーぞぅ❤ 
ぶひゃ②になでたいっす!∥っω・`*)'`ァ'`ァ

by わび助 (2009-06-29 12:53) 

umesan

わび助さんへ

なでごごち、最高です!

ただ、これからの時期ちょっと、暑苦しい・・・
by umesan (2009-06-29 20:49) 

わび助

ご心配なく! ポン助のすべてを受け止めます❤ 
ぉんぶに抱っこでムレ②でも平気っす(ノω`*)ノ

ぃゃ、ポン助が茹るとヤバイので物陰から見守ります∥っω・`*)じぃぃ
by わび助 (2009-06-30 14:08) 

ぬまた

こんな仕草されたら、これでもか~っ 
て程に撫でてあげたくなっちゃいます^^

by ぬまた (2009-06-30 17:42) 

umesan

わび助さんへ

物陰からですか?
巨人の星の、姉さんのように?(^^)



ぬまたさんへ

撫でるのも、あんずちゃんと違って
デカイから、結構大変です~
おまけに、シャンプー前だと・・・(^^)

by umesan (2009-06-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。