SSブログ

欲望! [チョッパーのこごと]

chopper1005 012.jpg
「ウマウマを、ください[目]



chopper1005 013.jpg
「あの~、ウマウマ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


「チョッパー、そんな目で人を見るな[たらーっ(汗)]


chopper1005 014.jpg
「ウーマーウーマー[ぴかぴか(新しい)]


「舌がでてるよ、舌が[わーい(嬉しい顔)]


「ウマウマは、あ・と・で[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

サクラママ

はじめまして~!
サクラ(コーギー・メス)を飼っています!
チョッパーくん可愛すぎですよ
チョッパー君やめて~そんな目で見ないで~(>ω<ノ)ノ
by サクラママ (2009-11-23 21:28) 

ぼびぱぱ

写真のうであがりましたね。
目にちゃんとピント来てますよ。
by ぼびぱぱ (2009-11-23 23:03) 

umesan

サクラママへ

はじめまして!
チョパポンワールドへようこそ!

あんな目で見られると、ついつい・・・
親ばかですね~

また、遊びにきてください!
by umesan (2009-11-24 20:34) 

umesan

ぼびぱぱへ

違うんですよ~(^^)
カメラの、おかげです!

まだまだ・・・
by umesan (2009-11-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。