SSブログ

ウマウマタイム! [日記]

chopper1005 029.jpg
おやつタ~イム[わーい(嬉しい顔)]



chopper1005 027.jpg
ポン助、真剣な目[exclamation×2]



chopper1005 028.jpg
早すぎて、ピントも合いません[わーい(嬉しい顔)]



chopper1005 023.jpg
あ~ん[ぴかぴか(新しい)]



chopper1005 026.jpg
よかったね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こじこじ

ウマウマの集中力がいつでも出せればねえと
いつも思います(笑)。
モラタメさん、犬ものは少ないけど、
たまに当たるとうれしいんですよね。
そのデビフせっとはお買い得ですよね♪U^ェ^U

ポンちゃん、とっても遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
4歳も健康でウマウマイパーイ♪な1年でありますように。
by こじこじ (2009-11-23 19:46) 

umesan

こじこじさんへ

本当、この集中力(食意地)が不思議です(^^)

モラタメさん、とってもお得です!
しかし、もらえるが、当たりません・・・

ありがとうございます。
ポン助も、大喜びで踊り踊ってます(^^)


by umesan (2009-11-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。