SSブログ

お~い、乾くぞ! [日記]

chopper1005 002.jpg
[目]



chopper1005 006.jpg
チョッパー、舌でてるよ[黒ハート]



chopper1005 005.jpg
ちょいベロ、しまわないと、カラカラになるぞ~[わーい(嬉しい顔)]



chopper1005 007.jpg
早くしまえ~[揺れるハート]



chopper1005 008.jpg
「・・・」



chopper1005 009.jpg
「うるさくて、眠れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マスティフまま

お久しぶりです!!!

チョパ、ポンちゃん、益々お元気そうで、何よりです^^。

ポンちゃん、四才、おめでとうございます。

うちのめちゃくちゃセディより、10ヶ月も年下だったんですね。なんと、いい子なのでしょう・・・。

我が家は、いつも行っていた山中湖のドッグランが閉鎖になり困っていたところ、マザー牧場が、君津PAから簡単に行けるようになったと知り、行ってみたら、道路も混まず快調で、すっかりファンになってしまいました。
運動をする子用が出来ていて、我が家にとってはとてもありがたい・・・。

なんと、今日もお邪魔したんですよ^^。

いつか、水曜日・・・チョパポンちゃん達にも会えるかも・・・。
楽しみです。

by マスティフまま (2009-11-21 22:03) 

umesan

マスティフままへ

お久しぶりです!
そうなんです、こんなポン助ですが、4歳になりました(^^)

マー牧、かなり便利になったでしょう!
わたし達はあまりかわらず・・・
でも、道も拡張工事などして、気合はいってます。

水曜日、会いたいですね~ルーク君に、ちょこちゃん、バロン君
そして、やんちゃなセディ君!
でも、ガウガウチョッパーが心配・・・

また、遊びにきてください!
by umesan (2009-11-22 20:14) 

ウシオ

はじめまして。
チョパポン、かわいいですね!
次々と見ては笑ってしまいました。
うちの犬は舌出して白目むいて寝てます。
目も乾くでしょうね(笑)
by ウシオ (2009-12-21 21:11) 

umesan

ウシオさんへ

はじめまして、チョパポンワールドへ、ようこそ!

うちのやんども、なかなか笑わしてくれます(^^)

そうですか、お目目まで(^^)
ポン助は、殆ど舌も、目もきちんとしまって寝てます。
チョッパーは、いろいろと・・・

また、遊びに来てください!
by umesan (2009-12-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。