SSブログ

ビビ君危うし! [日記]

つづきです[わーい(嬉しい顔)]


chopper1004 054.jpg
「おいはポン助、君は誰だい?[黒ハート]
「ビビリじゃないけど、ビビです[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper1004 056.jpg
「なんかいい匂いするな~[揺れるハート]
「タマ付の9ヶ月だって[グッド(上向き矢印)]



chopper1004 057.jpg
「アンズちゃん、はじめまして[ハートたち(複数ハート)]僕、ビビっていいます[るんるん]よろしくね[黒ハート]
「まだお子ちゃまなのに、なんてこと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



chopper1004 059.jpg
「アンズちゃんは、僕のものだぞ[パンチ]



chopper1004 062.jpg
「チョッパー兄ちゃん、あいついい匂いするね~[ファーストフード]


chopper1004 063.jpg
「やめとけよポン助、あとがこわいぞ[たらーっ(汗)]



chopper1004 065.jpg
「お~い、ビビ君[黒ハート]


chopper1004 067.jpg
「君、いい匂いするね~食べてもい~い[レストラン]
「だ、だめでち[あせあせ(飛び散る汗)]食べれないでち[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper1004 066.jpg
「こら[むかっ(怒り)]ポン助、やめろって[ちっ(怒った顔)]


chopper1004 069.jpg
「ポン助、食べ物じゃないからやめとけ[たらーっ(汗)]
「た、助けてでち[あせあせ(飛び散る汗)]



chopper1004 070.jpg
「危なかったな~若~の[exclamation]まっ、冗談だからよ[exclamation]
「ふ、ふぅ~でち[あせあせ(飛び散る汗)]




chopper1004 052.jpg
「危なかったでち[あせあせ(飛び散る汗)]怖かったでち[あせあせ(飛び散る汗)]


「な~んて、やさしいポン助がそんなこと[わーい(嬉しい顔)] ただ、上に乗ろうとしていたのは、考えられます[たらーっ(汗)]


アンズちゃん、ビビ君また、遊んでね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

NO NAME

チョッパー兄貴、ジャングル大帝レオに見えました!!♪

ランの秩序を守る、「マー牧大帝チョッパー」?!
by NO NAME (2009-11-20 10:27) 

ぬまた


上のコメント ぬまたでした^^; 失礼しました。
by ぬまた (2009-11-20 10:28) 

umesan

ぬまたさんへ

小さい子から、お爺さんにまでガウガウする
マー牧大帝チョッパーです・・・
情けない・・・
by umesan (2009-11-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。