SSブログ

お天気マー牧! [日記]

chopper1004 036.jpg
昨日の雨から、一夜あけて晴れたのでマー牧へ[車(RV)]


chopper1004 037.jpg
やはりこいつは、ボールが一番[るんるん]



chopper1004 038.jpg
「お友達こないかな~[グッド(上向き矢印)]



と、そこへ現れたのは
chopper1004 046.jpg
アンズちゃん[黒ハート]



chopper1004 045.jpg
「アンズちゃん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]



chopper1004 042.jpg
「ポン助君、私よりボールの方がいいの~?[もうやだ~(悲しい顔)]



そうこうしていると、隣のランに
chopper1004 047.jpg
トイプーのビビ君9ヶ月発見[exclamation×2]



こちらのランに入って来てくれるそうです[わーい(嬉しい顔)]
chopper1004 048.jpg
「はじめまちて、ビビです[あせあせ(飛び散る汗)]
「ビビリ屋のビビじゃないでちよ[あせあせ(飛び散る汗)]



chopper1004 049.jpg
「ま、まだ9ヶ月でちゅ[あせあせ(飛び散る汗)]
「ほ、本当にビビリじゃないでちよ[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper1004 050.jpg
「よ、よろちくでちゅっ[ダッシュ(走り出すさま)]
「だ、だからビビリじゃないも~ん[たらーっ(汗)]




chopper1004 053.jpg
「おまえタマ付だな[むかっ(怒り)]小さくたって、容赦しね~ぜ[exclamation]



「チョッパー[パンチ]仲良くしなさい[ちっ(怒った顔)]



つづく


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

昨日はありがとうございました!^^
ポン助君がボールをとーっても美味しそうにハムハムしてる姿を見ると、
お、美味しいの?私もチョット味見させて!  って気持ちになるような・・・ならないような・・(笑)
男ビビ君☆に「ヴウ~・・」のチョッパー君、アンズが割って間に入ると「うッ;」って一瞬止まるのが「優しい~!可愛い~!」キュン♪としました。
by ぬまた (2009-11-19 10:07) 

umesan

ぬまたさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ポン助、ボールがあればいいそうです(^^)
歯ごたえが、たまらないそうです。

チョッパー、どんなに小さい子やお爺ちゃんでも
タマ付は、とりあえず「ガウガウ」します。

恥ずかしい限りです・・・

また、遊んでください。
by umesan (2009-11-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。