SSブログ

お話! [チョパポンのこごと]

chopper1015 013.jpg
「あのさ~お話が、あるんですけど~[犬]

「お前、真っ正面から見ると、ふかふかサモだよ[わーい(嬉しい顔)]


chopper1015 014.jpg
「聞いてますか?あのさ~雪国に、行きたいんですけど~[雪]

「う~ん、いいふかふかだ[exclamation]



chopper1015 024.jpg
「なんで真剣に、聞いてくれないのかな~[バッド(下向き矢印)]

「この角度でも、OK[わーい(嬉しい顔)]



chopper1015 025.jpg
「ダメだこりゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper1015 027.jpg
「チョッパー兄ちゃん、もっとしつこく言わないと・・・[たらーっ(汗)]



chopper1015 032.jpg
「もういい、寝る[むかっ(怒り)]



chopper1015 101.jpg
「じゃ~おいも[眠い(睡眠)]

chopper1015 102.jpg
[ファーストフード][バースデー][ビール][ぴかぴか(新しい)]



chopper1015 103.jpg
[眠い(睡眠)][レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1015 104.jpg
「こらこらポン助、どこで寝てるんだ[パンチ]


chopper1015 098.jpg
「ポン助、居なくなったと思ったら、こんなとこで寝てるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
一人で、和室の隅っこで、寝てました・・・反省してるの?[わーい(嬉しい顔)]



chopper1015 107.jpg
昨日の[雨]で、肉球が綺麗です[黒ハート]


chopper1015 108.jpg
本当は、ピンクなんだよね[わーい(嬉しい顔)]

「って、雪国は?[むかっ(怒り)]


[たらーっ(汗)]そのうちな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

太郎ママ

兄貴、雪遊びにおいで~~~
俺の肉キュウは黒だよ。  by太郎
by 太郎ママ (2010-02-14 12:02) 

umesan

太郎君(ママさん)へ

行きたいよ~雪!雪!
でも、お休みが・・・連休でも
あれば・・・

こっちは、積もってもシャーベット・・・

あ~行きたい!!
by umesan (2010-02-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。