SSブログ

いいとこ、み~けっ! [日記]

続きだよ~[わーい(嬉しい顔)]


chopper1016 081.jpg
やはり、スキー場の近くだとスノーボーダーやスキーヤーの邪魔になるので移動[ダッシュ(走り出すさま)]


chopper1016 082.jpg
途中、高架下でチョッパーいきなりフンティング[わーい(嬉しい顔)]
その後、ポン助も雪の上で・・・



すっきりした、しれ~のと、くれ~のを乗せて、遊び場探索[車(RV)]



散々探して、見つけました[ぴかぴか(新しい)]

chopper1016 083.jpg
ズクズク雪ではなく、広い所[るんるん]


chopper1016 084.jpg
早速はしゃぐ、くれ~の[グッド(上向き矢印)]


chopper1016 085.jpg
走り回る、しれ~の[揺れるハート]



chopper1016 087.jpg
そう、ここは河川敷[ひらめき]



chopper1016 088.jpg
やはり、野生化するポン助[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper1016 089.jpg
チョッパーに、呼び戻され



chopper1016 090.jpg
間もなく、野生化・・・[バッド(下向き矢印)]おまえは、やっぱりノーリードは、無理[ふらふら]



chopper1016 091.jpg
「ポン助、いい加減にしとけよ[むかっ(怒り)]
チョッパーに叱られ、無事帰還・・・[たらーっ(汗)]



帰りは
chopper1016 092.jpg
仲良く並んで[眠い(睡眠)]



chopper1016 094.jpg
「まだですか~[眠い(睡眠)]
「でふか~[眠い(睡眠)]


「いいから、ゆっくり寝てなさい[わーい(嬉しい顔)]


楽しい、雪遊びでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マスティフまま

いいなぁ~~~。
我が家は運転手は私なので、雪のある所は怖くて行けません。
河川敷、最高ですね!!! うちのみんなも連れて行ってあげたいです。

こっちへ一緒になって走って来るチョパポンちゃん達の笑顔が最高かわいい。
パパ、ママありがとうって言ってるみたい・・・一家の幸せが溢れてますね~^^。
by マスティフまま (2010-02-27 18:20) 

umesan

マスティフままへ

今回は、道路には全然雪ありませんでした!
スタットレスも、要らない、普通のタイヤでOKでした。
新潟も、14度ありましたので、雪は融けていて
今までとは、違いました(^^)

こいつらは、雪大好きみたいで、大はしゃぎ!
抑えるのがやっとです!
雪国、最高です!是非、一度いってみては?(^^)
by umesan (2010-02-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。