SSブログ

はぁ~ [ポンのこごと]

chopper1020 130.jpg

「今日は、いつもと違って暑かったな~[晴れ]

chopper1020 131.jpg

「そしていつもと同じ留守番だったな~[たらーっ(汗)]

chopper1020 134.jpg

「そして、今日は散歩長かったな~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1020 135.jpg

「おい、もっといっぱいご飯食べたいのにな~、なんか痩せて動きが楽になった分お腹が減るんだよな~、はぁ~[たらーっ(汗)]もっと食べた~い[レストラン]おいしいおやつ、お腹一杯食べてみたい[ファーストフード]はぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

「そうだな[わーい(嬉しい顔)]お前は、そうでなきゃ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

ポン助君、痩せてスッキリしましたね☆オトコマエ☆だよー!!
チョッパー兄ちゃんのように「恋」したら食欲も失せたりしちゃうかも・・?
痩せたポン君、女子にモテモテじゃないでしょうか♪
ポン君のハートを射止めるのはどんなコかな。と想像しました^^
ぽっちゃりポン君、スッキリポン君、どっちも大好き!byアンズ 

by ぬまた (2010-04-12 00:03) 

umesan

ぬまたさんへ

ポン助、かなりスマートになったでしょう~
痩せて軽くなったら動きまくりです(^^)

チョッパー恋の病で、食欲が増しポン助より
デブに見えます・・・
上から見ると、ポン助はスラッとしているのですが
チョッパーは丸です・・・

アンズちゃん、痩せたポン助みて、惚れ直してね!
by umesan (2010-04-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。