SSブログ

食欲! [日記]

chopper1021 002.jpg

いつものように、こいつらの晩御飯が終わり、ママさんがお片づけしていると、なぜか張り付いています[たらーっ(汗)]見てください、この真剣な態度・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1021 003.jpg

角度を変えるとこんな感じ・・・[レストラン]

chopper1021 007.jpg

ママさん、根負けして、ウマウマタイム[わーい(嬉しい顔)]

chopper1021 008.jpg

おまえら、元気なのはいいことだけど、食べすぎじゃね~の[ふらふら]

当然、食べた後は

chopper1021 001.jpg

こうなります[わーい(嬉しい顔)]

ま~食欲旺盛なのは、こいつらだけじゃないですけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

二人の真剣さが・・・も~、可愛いです!
もう、これは儀式になってます?
我が家も、庭に出るとおやつ、とか、ご飯の後は、ガムとか
犬達に決められちゃった感じです^^。

でも、おいしそうに食べるの見ると
こっちまで幸せですものね~(笑)
by マスティフまま (2010-04-13 19:54) 

umesan

マスティフままへ

やはりそうでしたか(^^)
うちも、何を隠そう、儀式になっております・・・(^^)

ご飯を食べ終えたばかりなのに、まるで「おやつは、別腹!」
と、言わんばかりにおねだりです!

ママさん、ついつい根負けです!
お互い、幸せですね!
by umesan (2010-04-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。