SSブログ

えっ?汚れてる? [日記]

「は~い、ママさ~んお掃除の時間ですよ~[グッド(上向き矢印)]

chopper1021 043.jpg

「はいはい、綺麗にしましょ~ね~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1021 042.jpg

「大丈夫だよチョッパー、綺麗だから[たらーっ(汗)]

chopper1021 038.jpg

「ダメです、汚れてます[るんるん]

chopper1021 035.jpg

「ほ~ら、綺麗になってきました~[ぴかぴか(新しい)]

[あせあせ(飛び散る汗)]あ、ありがとうね、チョッパー[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マスティフまま

チョッパーちゃんは、相当な舐め魔ですね~^^。
うちもルークとセディはお父さん舐めまくってます。
私はうまーく逃げてます(笑)
ちょことバロンはルークを舐めます。
上の子が下の子を舐めるのでしょうか?面白いですね。

ルークにコメントありがとうございました。機械の調子が悪くて
ダブって入ってしまったみたいで、申し訳ありませんでした。
こちらで直しました。ほんと、すみませんでした。

それにしても、チョッパーちゃん、こうして見ると大きいんですね~。
びっくりしました。
by マスティフまま (2010-04-19 21:13) 

umesan

マスティフままへ

チョッパーもポン助も、ペロペロ野郎です(^^)
チョッパーは、ポン助も舐めて、綺麗にします。
やはり、上の子が舐めるのかな?

ルーク君7歳、おめでとう!です!

チョッパー、デカイとゆうより、最近、丸くなってきています・・・
ポン助みたく、ダイエットさせないと・・・
by umesan (2010-04-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。