SSブログ

やっぱり・・・ [日記]

[雨]でした・・・

chopper1022 018.jpg

「なんで?ね~なんで?[雨]なの?」

chopper1022 020.jpg

どよよ~んって感じですね~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1022 024.jpg

「ね~どこ?どこ行くの~?[グッド(上向き矢印)]

こいつは、あまり関係ないみたいです[わーい(嬉しい顔)]

chopper1022 025.jpg

やって来たのは、この間の公園[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1022 029.jpg

ポン助、何か居たのか?[ひらめき]

chopper1022 030.jpg

すっかり桜は葉っぱだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1022 032.jpg

びしょびしょです[霧]

chopper1022 035.jpg

結構降っていたので、レンズに水滴が・・・[たらーっ(汗)]

chopper1022 038.jpg

案外楽しそうです[雨]

chopper1022 042.jpg

それなりに楽しい散歩でした[グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。