SSブログ

GDはペット博! [日記]

さあ~さあ~、ゴールデンデイの本日、ペット博に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1022 089.jpg

まずは、幕張メッセ近くのマリンスタジアムで[カメラ]

駐車場で

chopper1022 085.jpg

粋なコーギーちゃん達発見[exclamation×2]

chopper1022 087.jpg

粋なスカジャン着てました[わーい(嬉しい顔)]上から見ると車庫に入っているみたいですね~[るんるん]

そして、会場に入り出会ったのは

chopper1022 090.jpg

ピレニーズ君、でかっ!

chopper1022 092.jpg

ゼブラのスタイが素敵[わーい(嬉しい顔)]

chopper1022 091.jpg

こちらもピレ君[わーい(嬉しい顔)]

chopper1022 094.jpg

続いて、バニ君[グッド(上向き矢印)]ブルーのお洋服がお似合いです[手(チョキ)]

chopper1022 095.jpg

こちらのバニ君、ポン助より体重がありました[わーい(嬉しい顔)]でも、ダイエット前は、ポン助の方が・・・[ふらふら]

chopper1022 097.jpg

一度、会場を出て、ウマウマタイム[黒ハート]この時、僕達のウマウマ(買ったのは、佐世保バーガーに神戸オムやきそば、肉巻きおにぎり)袋を開けて見るとオムやきそばは?

ママさん、お金払ったとき、中確認しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

っつうか、ちゃんと入れろよ!お金払ったんだから[むかっ(怒り)]

chopper1022 096.jpg

こいつらは、関係なく、おねだりです[わーい(嬉しい顔)]

chopper1022 098.jpg

休憩中[晴れ]

chopper1022 099.jpg

あじ~[晴れ]

そして再び

chopper1022 100.jpg

またもやピレ君、かなりデカっ!ポン助が、小さく見える・・・[わーい(嬉しい顔)]

chopper1022 101.jpg

「おう!そこの黒~の!はじめましてだな~[グッド(上向き矢印)]

chopper1022 102.jpg

こいらは、少し小ぶりでも、やはりチョッパーよりデカイよ~[わーい(嬉しい顔)]

会場を後にして、向かったのは[車(RV)]代々木公園だ~[ダッシュ(走り出すさま)]

つづく・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。