SSブログ

今日は早めに! [日記]

今日は午後から[雨]と予報で言っていたので、早めの[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1024 058.jpg

少し暑かったが、マー牧に向かった[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1024 061.jpg

となりのランにコーギー君達5匹発見!

chopper1024 059.jpg

フェンス越しに挨拶[わーい(嬉しい顔)]

chopper1024 062.jpg

「はじめまして、おいポン助だよ~[グッド(上向き矢印)]

chopper1024 063.jpg

あとは、まったりモード[犬]ポン助は、散々走り回ってベンチの下で[野球]カミカミ[るんるん]

chopper1024 066.jpg

誰も遊びにこなそうなので、散歩にGO[exclamation]途中、いつもより早い時間のせいか、もふもふ売り絶好調でした[手(チョキ)]そうこうしていると空が・・・[曇り][曇り][曇り]さ~て、帰るぞ~[わーい(嬉しい顔)]

また行こうな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ライ姉

二人とも可愛いからモフモフ売り絶好調でしたでしょう♪
ライもモフモフなのになぁ強面なので遠巻きから見られます(爆)

苦いのどうでした?
チョッパーだけで無くポン助にもパーカー着せちゃえばどうですかね?
保冷剤でも仕込んでひんやり~にしておいて
お互い着てるなら悪戯しないかも~


by ライ姉 (2010-05-28 17:34) 

umesan

ライ姉さんへ

久々にもふもふ絶好調でした~(^^)

苦いのは、今のところ良好です!
塗っとけばパクポン、現れません(^^)
暑くなったら、保冷剤入れて、やってみま~す!
by umesan (2010-05-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。