SSブログ

中華街! [日記]

さてさて、今年も残り70日を切りました~[わーい(嬉しい顔)] もうすぐクリスマス、そして、お正月[グッド(上向き矢印)]

 

つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1033 174.jpg

さあ~、ポン助も芝生の真ん中で用を済ませたから、次、行くぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1033 179.jpg

やって来たのは、今なにかと話題の中国の人達の町・・・[わーい(嬉しい顔)]

早速、デカデカとなにやら書いてあるぞ~

chopper1033 180.jpg

中国料理世界チャンピオン?[目]世界一の肉まん???[目]しかも、90円??

 

とりあえず・・・

chopper1033 182.jpg

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]熱すぎて割ることができませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何時、何処で、どんな人達が争そって、世界チャンピオン(世界一)になったんだ???[たらーっ(汗)]

味?それは内緒~(~~、)みなさんも是非[exclamation]世界一を味わってください[ふらふら]

chopper1033 183.jpg

ここは、たぶん公園[るんるん]

chopper1033 184.jpg

クレーン車で、イルミ付けてました[ぴかぴか(新しい)]

ん?

chopper1033 186.jpg

今度は、究極の肉まん[るんるん]しかも、行列に並ぶ価値あり[exclamation&question]だって[ぴかぴか(新しい)]

早速[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1033 187.jpg

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]熱くて中身をお見せできません[もうやだ~(悲しい顔)]軟弱者でして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

味?う~ん、味ね~[ひらめき]是非、ご自分の舌で確かめてください[グッド(上向き矢印)]

chopper1033 191.jpg

さ~、お腹すいたから大黒Pで、ラ~メン食って、帰ろう[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]たぶん中華街のより旨いよ[ひらめき]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

のぶこ

・・・そ、そうなんだ;
絶対美味しそうな看板なのに。。。

美味しい大黒Pラーメンの写真も見たかったです。笑

窓の中にいる二匹に気付いた人は
びっくりしませんか? 
チョパポンカワイイですね♪

by のぶこ (2010-10-24 20:39) 

umesan

のぶこさんへ

いえいえ、まずいわけないです!
ただ、僕には、他の肉まんの方が、旨く感じました!
世界チャンピオンのわりには・・・ちっょと・・・

大黒Pのは、ごめんなさい、写真撮ってなかった・・・

こいつら、駐車場で、ヒーローになってます!
by umesan (2010-10-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。