SSブログ

いいね~お前ら! [日記]

さてさて、明日は台風らしい・・・[台風][ふらふら]

 

そんなある日

chopper1033 077.jpg

「チョッパー兄ちゃん、何かいるよ~[ひらめき]

chopper1033 080.jpg

「どれどれ~、ん?何がいたの~[あせあせ(飛び散る汗)]「ほらほら、あそこ[exclamation]

chopper1033 121.jpg

「だから~何処だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]「ここの下に~ あっ[むかっ(怒り)]

chopper1033 078.jpg

「あっちに、いったみたいだ~[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1033 079.jpg

「だから~、なんだよ~[むかっ(怒り)]「・・・[たらーっ(汗)]「解んないのかよ~[バッド(下向き矢印)]

chopper1033 116.jpg

「チョッパー兄ちゃん、まだ、探してるの~[あせあせ(飛び散る汗)]「うっせ~よ[むかっ(怒り)]

chopper1033 114.jpg

「何がいたか、気になってしょうがね~じゃんか~[パンチ]

「ったく、お前らは・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のぶこ

ポン君、何だったの~~?!
私も気になる!教えて~~~っ 笑
by のぶこ (2010-10-29 23:03) 

リムジンと私

こんばんわ
ポンちゃんの黄門ちゃま白いんですね
うふふ~かわいい
パオ~ン
by リムジンと私 (2010-11-01 00:08) 

umesan

のぶこさんへ

誰も解りません・・・謎です(^^)

ポン助のみぞ知るです(^^)V
by umesan (2010-11-01 17:41) 

umesan

リムジンままへ

少し前は、白いハート型だったんですが
崩れてきましたね(^^)
by umesan (2010-11-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。