SSブログ

満足か? [日記]

さてさて、なんだか台風の動きが・・・[台風]

 

そんな、お休み水曜日[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1033 194.jpg

「久々のマー牧なんだもんね[黒ハート]

chopper1033 197.jpg

「誰も居ないけど、ボ~ルがあればいいんだもんね[野球]

chopper1033 200.jpg

ポン助、頭からケツまで幅が変わらないのは何故?[わーい(嬉しい顔)]

chopper1033 201.jpg

「おいは、ボール大好きなんだもんね[揺れるハート]  遊び方間違えてるけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1033 202.jpg

チョッパーも笑顔で爆走してました[わーい(嬉しい顔)]

chopper1033 203.jpg

「過ごしやすいいい季節なんだもんね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぼびぱぱ

ぽんちゃん ボール似合うねー(笑)

一番下の写真、黄色い舌みたい
by ぼびぱぱ (2010-10-28 22:43) 

umesan

ぼびぱぱへ

ポン助、実は牙にボールが刺さって
取れなくて困っているのです(^^)
by umesan (2010-10-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。