SSブログ

ポン助、バースディ! [日記]

さてさて、11月2日はポン助のお誕生日だよ~[バースデー]

 

ポン助、5歳になりました~[わーい(嬉しい顔)]

今回は、

chopper1034 028.jpg

『鳥のササミ!』です[グッド(上向き矢印)]

chopper1034 030.jpg

調理前[黒ハート]

chopper1034 033.jpg

調理後[揺れるハート]ポン助用[ぴかぴか(新しい)]

chopper1034 032.jpg

チョッパー用[ぴかぴか(新しい)]  若干、量が違います[わーい(嬉しい顔)]

 

さ~て、

 

『  待て ! 』

chopper1034 035.jpg

チョッパー、ガン見[わーい(嬉しい顔)]ポン助、直立不動[わーい(嬉しい顔)]

chopper1034 036.jpg

「ん?ポン助の方が、多くねっ?[ひらめき]「気のせいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]チョッパー[がく~(落胆した顔)]

chopper1034 037.jpg

『  よしっ!! 』って、チョッパー、若干フライング・・・[ふらふら]

 

食べてるところは・・・ポン助、瞬食だったので・・・ありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]シャッター押す間が・・・[たらーっ(汗)]

 

ポン助、ゆっくりでいいから、長生きしろよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

イワンママ

いつも穏やかで、大人しいポン助君。お誕生日おめでとう~~♪

5歳になったのね。。これからも、、なにしろ健康で、元気で
チョッパー兄ちゃんとの仲良しな毎日を私たちに見せてね。

今日のごはんは、、イワしおに見せたら、ヨダレタラーーだわ!

おばさんは、、チョッパー兄ちゃんの後頭部の毛が、、、、(笑)
by イワンママ (2010-11-03 19:59) 

こじこじ

ポンちゃん、お誕生日おめでとう!
おお!姿勢がいいね♪U^ェ^U
兄ちゃんといつまでも仲良しで、そして元気でね。

きのうはすれ違いだったみたいで残念でした!
次はお知らせくださいね~。
by こじこじ (2010-11-04 03:10) 

のぶこ

ポン助君、5歳おめでとう!!!!
いつもダイナミックに一パック♪のご馳走最高でしょう~^^
ポン助君の量の方がちょっと多いんですか?
どっちもたっぷり♪ 愛情もたっぷり♪ に見えます!
by のぶこ (2010-11-04 13:22) 

umesan

イワンママへ

ありがとうございます!

本当、健康で元気が1番です!

あれはご飯じゃないんです・・・
特別おやつなんです(^^)

後頭部・・・困ったもんです、ポン助・・・
by umesan (2010-11-04 20:01) 

umesan

こじこじさんへ

ありがとうございます!

ポン助、待ての姿勢だけは、見事です!

そうみたいですね~他にも用事があったので
先に、ドロンしてしまいました(^^)
チョッパー、トリタンにガウさてましたよ~

また、行きますね~(^^)V
by umesan (2010-11-04 20:05) 

umesan

のぶこさんへ

ありがとうございます!

愛情たっぷりなんですが、瞬食しやがります・・・
by umesan (2010-11-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。