SSブログ

よよこ~だ! [日記]

さてさて、今年最後の祭日水曜日[わーい(嬉しい顔)]向かうは花の都大東京[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

chopper1034 046.jpg

「と~ちゃん、いい天気でいいんだもんね[ぴかぴか(新しい)]「そうだな、良かったな[わーい(嬉しい顔)]

chopper1034 049.jpg

「おいポン助、よろしくなんだもんね~[グッド(上向き矢印)]と、よよこーの駐車場待ちでアピ~ルするポン助[わーい(嬉しい顔)]

chopper1034 052.jpg

「なんだよ~、いっぱいじゃ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]「祭日なんだもんね~[たらーっ(汗)]

chopper1034 053.jpg

そこそこ並んで、やって来ましたドックラン、いろいろ挨拶しながらプ~ラプラ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1034 055.jpg

休憩中でも、「この仔は何犬?」

やはり、後頭部の毛が無いと、サモには見えないか[もうやだ~(悲しい顔)]

ポン助は、8割方、セントバーナードです[ふらふら]  やはり、プラカード、ブラ下げるか・・・[たらーっ(汗)]

chopper1034 059.jpg

ひとしきりよよこーを満喫して、歩いていると、

chopper1034 061.jpg

バニ[ひらめき]発見[exclamation×2]見た目、ポン助と大きさ、変わらないと思ったが、体重はポン助より、10キロも軽かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1034 060.jpg

「おりゃ~ポン助じゃ~ね~ぞ~[むかっ(怒り)]」   

やはり、タマ付、ガウ友ですね~[わーい(嬉しい顔)]

そして、他の用事を済ませようと駐車場に向かう途中、プルルルル・・と電話[ひらめき]

chopper1034 063.jpg

なんと、アリソフィトリコママさんからで、駐車場に入ったとの連絡[グッド(上向き矢印)]車までお迎え[揺れるハート]

アリシアちゃん、既に背後に回ってます[わーい(嬉しい顔)]

chopper1034 064.jpg

「ソフィちゃ~ん、トリタ~ン[揺れるハート]「お久しぶりなんだもんね[ハートたち(複数ハート)]

chopper1034 065.jpg

「トリタ~ン[黒ハート]お嬢さんになったね~[揺れるハート]と、ガウガウされる、エロチョッパーです[ふらふら]

chopper1034 066.jpg

「ソフィちゃ~ん[揺れるハート]久しぶり~[グッド(上向き矢印)]と、シカトされるお調子者チョッパー[バッド(下向き矢印)]

chopper1034 067.jpg

「トリタ~ン[るんるん]って、チョッパー、いい加減にしなさい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

アリシアちゃん、ソフィちゃんそして、トリシュちゃん、こんなチョッパーに相手してくれて、ありがとう[exclamation×2]

また、遊んでください[exclamation×2]

そしてこのあと、新宿に行ったのだが、帰りはハンカチ王子御一行パレードで渋滞でした[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。