SSブログ

お台場から・・・ [日記]

さてさて、つづきです[わーい(嬉しい顔)]

 

chopper1035 106.jpg

お台場の海でポン助が見入っているのは、『鳥』

「おいは、あれ食べるんだもんね[グッド(上向き矢印)]「無理だよ、捕まんないよ~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1035 109.jpg

しばし休憩[るんるん]

chopper1035 110.jpg

お座りしてね[揺れるハート]

chopper1035 111.jpg

う~ん、いい景色だね~[ぴかぴか(新しい)](チョッパーの後頭部は除く)

chopper1035 114.jpg

アクアシティのデッキ[カメラ]

chopper1035 115.jpg

場所を変え[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1035 116.jpg

ビーナスポート[揺れるハート]

chopper1035 117.jpg

もうもふ絶好調[ハートたち(複数ハート)]

chopper1035 119.jpg

そして、こんな物や[ぴかぴか(新しい)]

chopper1035 120.jpg

そんな物を食べて帰路につきました[家]

chopper1035 125.jpg

アクアラインの海ほたるで休憩[るんるん]

chopper1035 128.jpg

久々に寄ったら、随分変わってました[わーい(嬉しい顔)]たまには寄らないとですね[グッド(上向き矢印)]

chopper1032 080.jpg

ちょっと前は、こんな感じだったのに[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぼびぱぱ

ちょっと前って2,3年前ですね(笑)

美男美女のカップルですね。
もちろん今でも
by ぼびぱぱ (2010-12-02 22:54) 

のぶこ

tokyoはクリスマスのイルミネーション綺麗そうですね~!

今も昔もラブラブカップルですこと♪
ほんと!美男美女 変わらないですね~^^

(何年前なんだろう・・?)
by のぶこ (2010-12-03 00:09) 

umesan

ぼびぱぱへ

ありがとうございます!!

その写真は~~

確か~一昨年だったかな~(^^)

by umesan (2010-12-03 20:03) 

umesan

のぶこさんへ

イルミ点く前に、田舎に帰ってきてしまいました。

ありがとうございます!!

え~と、一昨年と書いて、10数年前と読む!(^^)
by umesan (2010-12-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。