SSブログ

気になるらしい(^^) [日記]

さてさて、休み明け、やはり出勤は・・・[ふらふら]

 

そんな朝[晴れ]

chopper1036 098.jpg

「と~ちゃん、頑張って稼いでこいよ~[黒ハート]「と~ちゃん、腹減った[揺れるハート]はいはい[わーい(嬉しい顔)]チョッパー、ありがとう[exclamation]ポン助、さっき食べただろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1036 102.jpg

「今日は、なにも居ないかな~[目]「と~ちゃんが、いるんだもんね[揺れるハート]

chopper1036 104.jpg

「車に乗って、出動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]「早く、帰ってきてなんだもんね[ビール][ファーストフード][レストラン][バースデー]チョパポンに懇情の別れを告げ、出勤です・・・[わーい(嬉しい顔)]、ポン助はやはり、食べ物だよな~[わーい(嬉しい顔)]

 

食べ物と言えば、

『ウィンナ~チーズボウル[ぴかぴか(新しい)]

chopper1036 115.jpg

全ホール、きちんとまん丸ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1036 116.jpg

少しづつ、上達してます[手(チョキ)]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のぶこ

昨日はチョッパー君のお洗濯もされたんですか?
真っ白な雪の妖精くんみたい^^
ポン助君は正面から見ても、本当に痩せましたね~
小顔になっている!
わたし正月太りしたら、ダイエット法の伝授お願いします。

美味しそうな・・・ウインナーチーズボール。器械買ったら真似します!
生地はたこ焼きの素ですか?ホットケーキミックスですか?


by のぶこ (2010-12-09 23:05) 

umesan

のぶこさんへ

チョッパー、洗濯してませんよ~(^^)
光の加減ですね~(^^)V
ポン助、確かに痩せました!

ウインナーチーズボールは、たこ焼きの素です!
是非、やってみてください、楽しいのなんのって!!
by umesan (2010-12-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。