SSブログ

今度は何? [日記]

さてさて、今日はチョッパーワクチン注射だよ[わーい(嬉しい顔)]

 

午前中、

chopper1036 089.jpg

「チョッパー兄ちゃん、また、なんかいるよ~[ひらめき]

chopper1036 072.jpg

「どこだ?ポン助、なにがいるんだ?[グッド(上向き矢印)]

chopper1036 078.jpg

「ほら、あそこにいるんだもんね[黒ハート]「だから~[むかっ(怒り)]なにがいるんだよ~[ちっ(怒った顔)]

chopper1036 069.jpg

「ポン助には、どこになにが見えているんだろう[ふらふら]

「なにが居るのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]僕には解らない[もうやだ~(悲しい顔)]「大丈夫だチョッパー、俺にも解らない[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな午後

chopper1036 108.jpg

マーの牧です[exclamation×2]

chopper1036 110.jpg

寒いような、寒くないような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1036 111.jpg

この後、病院です[わーい(嬉しい顔)]ついでに、ポン助のカイカイもね[ふらふら]

体重  チョッパー24キロ

     ポン助  43キロ

ポン助、ダイエット効果抜群?[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

shio

こんにちは^^
可愛いですね❤何か気になるものがあるんでしょうね♪
ワンちゃんはやっぱり大型犬♪
と・・・思ってるのは私だけかしら^^;
犬種がちがくても仲良くなれるんですね^^
by shio (2010-12-09 17:10) 

umesan

shioさんへ

ポン助、猫か、鳥、もしくは蛙だと思われます!
大型犬は、犬とゆうより、もはや人です!
存在感たっぷりで、枕にして寝ていると最高!
しかも、暖かい(^^)

性格にもよると思いますが、生まれて間もないと
本当の兄弟のようになってます!雄同士なのに!
嬉しい限りです!(^^)
by umesan (2010-12-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。