SSブログ

あのな~お前~ [日記]

さてさて、乾燥注意ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな朝[晴れ]

chopper1041 001.jpg

[目]ん?[目]

chopper1041 003.jpg

なんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]お前~[たらーっ(汗)]

chopper1041 007.jpg

北方犬だよな~[ふらふら]寒いってか~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1041 008.jpg

このお布団が御気に入りみたいで[揺れるハート]

chopper1041 009.jpg

いつも戯れています[るんるん]

chopper1041 010.jpg

いいのんか~それで~?ポン助?[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マスティフまま

ポンちゃんも、もう北方犬ではないですね・・・(笑)
犬でも、いい物はちゃんとわかりますね^^。
ふわふわお布団、私もくるまりたいです☆
幸せそうなポンちゃん見て、眠くなっちゃった~zzz

by マスティフまま (2011-01-23 16:47) 

umesan

マスティフままへ

ポン助、暑がりの寒がりなんです・・・(^^)

最近、マイブームらしいです・・・

おやすみなさい!
by umesan (2011-01-23 20:30) 

のぶこ

ポン助くん「恵方巻き」みたい^^
「今年は豆だけじゃなくって太巻きも食べた~い!」
っていうアピールなのではないでしょうか? 笑
by のぶこ (2011-01-25 10:25) 

umesan

のぶこさんへ

ガッハハハ~
恵方巻きですか~(^^)
本当に黙って、ムシャムシャ食べそうです!
by umesan (2011-01-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。