SSブログ

気がつくと・・・(^^) [日記]

さてさて、寒かったり暑くなったり・・・大変[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

 

そんな夜[半月]

僕がPC を構っていると、いつもはすぐ隣で寝ているチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

chopper1056 104.jpg

今日は、ちょっと暑かったので、上半身は廊下[目]

chopper1056 105.jpg

しばらくすると・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

chopper1056 106.jpg

だんだん、まったりしてくる[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

chopper1056 107.jpg

そして、完璧にまったりモード突入[わーい(嬉しい顔)]

chopper1056 108.jpg

ゆっくり休んでください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ライ姉

ふふふ
可愛いぃですね
人間から見ると実に不自然で足が疲れないのか?って思うけど
きっと楽な体制なんでしょうねぇ

この無防備な感じが良いですよねぇ

ライはやらないんですよ
撫で撫で中はしますけど
ヘソ天では寝ないんです
前の子はヘソ天で爆睡してたんですがねぇ
by ライ姉 (2011-10-07 14:41) 

umesan

ライ姉さんへ

たぶん、楽チンで気持ちいいんでしょう(^^)

ポン助は、したくてもできません・・・


by umesan (2011-10-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。