SSブログ

ポン助、願い叶う??? [日記]

さてさて、家から徒歩3分にマック[ファーストフード]、オープン[exclamation×2]

 

chopper1057 035.jpg

テラス席があれば・・・朝マックできるのに・・・[るんるん]

 

もうすぐハロウィン[わーい(嬉しい顔)]

chopper1057 044.jpg

ポン助、ハロウィンキャップのその下に・・・[グッド(上向き矢印)]

chopper1057 039.jpg

あこがれの「立ち耳[揺れるハート]だ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

Keiko

おお ポンスケ君 BIGなド-ベルマン!!

ちょっと赤頭巾ちゃんのアニメのおおかみさんにもにてるかも

チョッパー君はマックにチラッと登場ですが
白くてモコモコ お洗濯の成果まだOKみたいですね♪

うちはチキンタツタが好物でございますよ~


by Keiko (2011-10-18 12:40) 

umesan

Keikoさんへ

ガッハハハ・・・ポン助、オオカミに似てる(^^)
漫画の赤頭巾ちゃんですね~(^^)

チョッパーの隣にポン助並んでます!

チキンタツタ、旨いですよね~
ビックマックもね~!
by umesan (2011-10-18 20:40) 

のぶこ

ポン助君の立ち耳かわいぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人間用の被り物ですか?サイズぴったりですね!
何でも似合いそう…これからも色々被ったポン君が見たいです♪
マックにテラス席大賛成です!でも、徒歩三分ならお持ち帰りしてもホカホカでいいなぁ。
ウチからは遠くなっちゃいました(ToT)/~~~
跡地にミスドでも出来てくれないかなと祈ってます。笑
by のぶこ (2011-10-18 20:45) 

umesan

のぶこさんへ

ポン助、頭デカイから人間用でぴったり!

マックの跡は、噂ですが、ケンタらしいです!
by umesan (2011-10-19 20:34) 

qoomama

umesan さん、お陰様でリキが元気になって来ました。
明るくて温かなコメントをありがとうございました!

チョパポンちゃんたちも元気ハツラツ!!!
立ち耳もとっても可愛い~♪です^^)/
by qoomama (2011-10-20 00:14) 

ライ姉

立ち耳!!(爆)小悪魔っぽくて可愛い~今度は兎耳着けて下さい~

駅の張り紙のマックはチョパポン家の傍なんですね
引越し組には住所だけじゃさっぱり解らないけど(苦笑)
のぶこさんの言う跡地?って事は前のマックが無くなったって事ですか?
駅のマックが無くなったのかな??
えぇぇぇ!ケンタ!!それはそれで嬉しいかも・・・・ビスケット好き~

田舎で土地があるんだからテラス欲しいですよねぇ

内房は気軽に犬連れで入れるカフェとか少ないのが難
外房や横浜の方はあるのになぁ

by ライ姉 (2011-10-20 14:19) 

umesan

qoomamaへ

リキ君良かったですね!

まだまだ元気で、長生きしてね(^^)
by umesan (2011-10-20 19:52) 

umesan

ライ姉さんへ

そうです、駅のラピュタ(^^)の中にあったマックです。

しかし、別の噂だと、母屋自体無くなるとか・・・

う~ん、どうでしょう?
by umesan (2011-10-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。