SSブログ

初雪! [日記]

さてさて、豪雪地帯にお住まいの方々には申し訳ありませんが・・・[たらーっ(汗)]

 

当地方、初雪[雪]です[るんるん]

chopper1067 102.jpg

朝散歩を終えてウッドデッキです[グッド(上向き矢印)]

chopper1067 103.jpg

「とーちゃん、雪なんだけど、食べれないんだもんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1067 105.jpg

「食べれるほど、積もってないね~ポン助~[ふらふら]

chopper1067 108.jpg

「う~ん、バリバリなんだもんね~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

お前ら、朝御飯だよ~[黒ハート]

chopper1067 112.jpg

食事後[わーい(嬉しい顔)]

chopper1067 116.jpg

「かーちゃん、やっぱり食べれないんだもんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

「そうかポン助、雪[雪]食べたいか~[わーい(嬉しい顔)]また、そのうちな~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1067 100.jpg

庭にも薄っすらと積もってます[わーい(嬉しい顔)]

chopper1067 101.jpg

「と~ちゃん、雪[雪]もっと降らないの~[グッド(上向き矢印)]

「残念だけど、当地方はこのぐらいなんだよ~[ふらふら]また、雪遊び行こうな[雪][グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぼびぱぱ

初雪でしたか  寒かったですよね
こちらは、2回目の積雪でしたが、この前の方が
沢山積もりました
今朝はバリバリの雪でしたね
by ぼびぱぱ (2012-02-18 21:48) 

かーか

ホントに薄っすら~ですね^^
和歌山産の雪送りましょうか~^m^
by かーか (2012-02-19 12:57) 

umesan

ぼびぱぱへ

雨に多少混じって降ったことはありましたが
白くなるのは初です!

たまには、びっくりするくらい降ってほしい・・・(^^)
by umesan (2012-02-20 12:14) 

umesan

かーかさんへ

でしょう~・・・
いいですね~和歌山産の雪~(^^)
by umesan (2012-02-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。