SSブログ

神奈川、もちろん! [日記]

さてさて、神奈川と言えば[リゾート]

 

もちろん[わーい(嬉しい顔)]

chopper1067 034.jpg

向かったのは[グッド(上向き矢印)]

chopper1067 037.jpg

海岸[揺れるハート]

chopper1067 055.jpg

そう[揺れるハート]江ノ島だ~[ぴかぴか(新しい)]

すると、やんども[目][ひらめき]

chopper1067 041.jpg

何かを発見[exclamation×2]

ポン助ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1067 044.jpg

未確認飛行物体[exclamation&question]

chopper1067 045.jpg

正体は、これです[わーい(嬉しい顔)] しかも、1台?1機?じゃなかったんだ~[グッド(上向き矢印)] 厚木基地が近いせいか、戦闘機も上空をブンブン飛んでました~[るんるん]凄い音[あせあせ(飛び散る汗)] 千葉は飛んでないので、珍しいけど、毎日あの音じゃちょっとね~・・・[ふらふら] だもの、沖縄は・・・[たらーっ(汗)]

chopper1067 080.jpg

ともかく、湘南海岸はとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]富津海岸とは・・・[バッド(下向き矢印)]

chopper1067 060.jpg

どうだい?お前ら?海を堪能したかい?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]また、来ような~[グッド(上向き矢印)]

 

おまけ[黒ハート]

chopper1067 070.jpg

あまりにポン助の踏ん張るお手手がかわいかったので、パチリ[カメラ] お毛毛はボウボウですが・・・[グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Keiko

う~さむぅ!この時期 海に入ってる人が見えます。
信じられん!
モコモコ アンヨかわゆいです♪
寒いとモフモフがよく売れる事かと存じます。

あんなに寒そうなのに、はあはあしてる?たくさん遊んだかな?

冷たい風にあたって 大きな海見るのは人にもヨサゲですが…
こちらは金曜日夜中、ほこりみたいな雪が降ってました 積もりません。
by Keiko (2012-02-20 12:40) 

umesan

Keikoさんへ

こいつらには、涼しいくらいの寒さかも・・・
もっとも、雪の中でも、ハアハア・・・舌出してます。

ポン助の足、デカイから、踏ん張ると、ママさんの
コブシより、大きいかも(^^)

サーハーさん達、いっぱいいましたよ~(^^)V
by umesan (2012-02-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。