SSブログ

いつも一緒(^^) [日記]

さてさて、今週は10年に1度くらいの台風がくるらしい・・・[台風]

 

しかも、お休み水曜日・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな今日[わーい(嬉しい顔)]

PA090004.JPG

チョッパーの隣には・・・(^^)[揺れるハート]

PA090005.JPG

ポン太、大好きになったらしい・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

しかし・・・

 

ポン太があまりしつこいと、チョッパーは自分のケージに逃げ込みます・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

しかし・・・

 

PA120011.JPG

待ち伏せポン太・・・[exclamation×2][揺れるハート]

 

PA120016.JPG

たまに、一緒に入って、こっちを見てます[わーい(嬉しい顔)]

仲が良ければ、それでよし!!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Keiko

チョッパー君のケージから二人で見てるって かわいいなぁ♪

おっきなワンコとパピー君が仲良しなのは見ていて
感涙もんですーおまけに 同じケージ入ってなんて。

ポン助君もきっと 笑顔で見てますね
ゴンタやなぁ オイのおとうとって

台風 お気を付けて下さいませ
by Keiko (2013-10-15 10:44) 

Ogojo

すっかりお家に馴染んで寝ている姿もリラックスしていますね。
寝相が可愛い過ぎー♡
そしてチョッパーお兄ちゃんが大好きで金魚の糞状態なのですね。^^

チョッパー君はパパさんに「たすけてー」ビームをケージの中より送信してますね。^m^
by Ogojo (2013-10-15 16:01) 

umesan

Keikoさんへ

ケージから、白い大小の覗き込む姿、最高なんですが
写真が撮れない・・・

もう少し頑張ります。

ポン助も笑ってるかな~(^^)

ところで、Keikoさん、ゴンタってなんですか?(^^)
by umesan (2013-10-15 20:09) 

umesan

Ogojoさんへ

ポン太、チョッパーをよーく観察して、同じことやります。

そして、チョッパーが散歩から帰ると、飛びかかって
大喜び!早く自分行きたいよ~状態です(^^)

ですので、助けてビームを出します・・・(^^)
by umesan (2013-10-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。