SSブログ

スイスイス~! [日記]

さてさて、つづきだよ~[犬][わーい(嬉しい顔)]

 

こちらはどっぷり浸かってます[揺れるハート]

P8060255.JPG

しかし次の瞬間[exclamation]

P8060257.JPG

「チョッパー兄ちゃん、競争なんだもんね~[exclamation×2][揺れるハート]

P8060258.JPG

「うゎ~ずるいよ、チョッパー兄ちゃん、フライングなんだもんね~[むかっ(怒り)]

P8060259.JPG

「う~ん~、負けないだもんね~[ちっ(怒った顔)]

P8060260.JPG

「もうちょっとなんだもんね~[exclamation×2]

P8060261.JPG

「おいの進路妨害なんだもんね~[パンチ]

P8060262.JPG

「邪魔なんだもんね~[むかっ(怒り)]スイスイス~なんだもんね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P8060263.JPG

「最後はおいの勝ちなんだもんね~[exclamation×2][犬]

P8060248.JPG

「このおもちゃは、誰にも渡さないんだもんね~[むかっ(怒り)]

P8060249.JPG

「そして、銜えてスイスイス~なんだもんね~[exclamation×2][犬]

「はいはい、お疲れさん、楽しかったな~また来ような~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

太郎ママ

泳ぎは、ポン太くんの方が得意なのかな!?(・_・;?
ドックランでは一切走らない太郎も、川の中では〜何度もオモチャ(ポン太くんの銜えてるのと同じ奴。オレンジはボロボロになり〜2代目の青になりました)を取りに走り、泳ぎます。
西湖、拝見するたび〜行ってみたいと思ってます(≧∇≦)
ライフジャケットの無い…太郎でも大丈夫かなぁ~(・・?))
by 太郎ママ (2014-08-09 10:12) 

umesan

太郎ママへ

西湖、最高ですよ~(^^)
こいつらと一緒に泳いで、冷え冷えになったあと
温かいほうとう(山梨名物)を、食べるのが更に最高!
実際ライジャケはいらないと思います。

ポン太、泳ぎはまだまだです、チョッパーが優雅に泳いでいるので
バシャバシャ泳いでなんとか、ぬかしてます(^^)
by umesan (2014-08-09 19:59) 

Keiko

気持ちよさそうですね♪
自分は泳げないので プ~カプカもお手伝いできませんが…

土曜日にクローカ君に会わせていただきました♪
とってもおおっきいのに 愛くるしい サモエドさん
ますますスキになりましたよー

う~ん あのおっきなワンコが2頭か…すごいですね♪



by Keiko (2014-08-11 15:09) 

umesan

Keikoさんへ

ここ西湖は、水の透明度よく、冷たくていいんです!原動機付は入ってはいけないので水質も最高、水から上がると肌もすべすべ、しかも、唯一水位が変わる湖らしいので地震予知とか
でも、使われているんです!

クローカ君と・・・そうですか、サモエドマジックですね~(^^)
おっきなワンコ、ポン助がいた時は、60キロと30キロだったのでそれなりでしたが、今は30キロと20キロなので、ヘッチャラです!
by umesan (2014-08-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。