SSブログ

さくら、桜、サクラ! [日記]

さてさて、今年もやってまいりました![演劇] 桜の時期だ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

さ~到着だ~

IMG_2620.JPG

もちろん、プウは初桜[exclamation×2]

IMG_2622.JPG

午前中、プロシャンプーしてさっぱりしたプウ[わーい(嬉しい顔)] 元気いっぱいですね(^^)

IMG_2625.JPG

チョパポンには少し暑い桜見~[るんるん] 

IMG_2626.JPG

早速、木陰でフンティング~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2631.JPG

ほぼ、満開桜だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_2632.JPG

今年は何故か花見客が多い[exclamation]いつもは平日なのでいないのですが、シートを敷いて花見酒~いいな~[わーい(嬉しい顔)]

そして~

IMG_2635.JPG

いつもの桜~~~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)] プウは秋に一度ここにきてますね[わーい(嬉しい顔)] どうだい?[黒ハート] ちなみに、後ろの荷物は他の花見客さんのです!

IMG_2642.JPG

最後は、黒猫さんとにらみ合いのチョッパー[たらーっ(汗)]

また来年~~~(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

Keiko

先週末から、通勤路は桜の花盛りです♪
きっと 大阪城も満開だと思われます…近いのになぁ

お三人さんは 満開ダーとも思わずに
公園散歩を満喫されてるのでしょうが 

恒例の桜さん、綺麗にさきましたね。
今年も チョッパ・ポン家をしっかり見守ってくれますね。


by Keiko (2016-04-07 13:25) 

umesan

Keikoさんへ

ほぼ満開です!しかし、やんどもは花よりなんとかです・・・

恒例の桜、いい感じです!
素晴らしい咲きっぷりです(^^)
by umesan (2016-04-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。