SSブログ

春だね~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

我が家の、チョッパー桜も一枝だけだけど満開です[ぴかぴか(新しい)] 

DSC_0160.JPG

他の枝は、無理っぽい・・・(><)

そんな朝、

DSC_0155.JPG

やはりセットな二人、いつもこんなバトルしてますよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

そして午後~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2645.JPG

お台場に遊びに~~~(^^)ね~セットでしょう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2647.JPG 

笑顔でお散歩~

IMG_2649.JPG

ポン太~お台場の海~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2650.JPG

レインボーブリッジ~~~(^^)

IMG_2651.JPG

チョッパー、林の中に何かを発見した模様~~~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2652.JPG

そしてこの後、猫発見[ひらめき] チョッパーの頭に飛びかかってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)] まるでチョッパーで猫が釣れた状態でビックリ~そのまま吹っ飛び逃げしましたけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

お休みでも 楽しい三人さんがいてくれると 充実しますね♪

ポン太君 大きくなってます?

チョッパー君に飛びつくなんて 勇気あるニャンコですね
爪で怪我とかしなかったですか?
以前 猫がいたときは肩とか手はキズキズでしたけど…

その時 他のお二人さんはビックリだったのですか?
by Keiko (2016-04-14 13:33) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、最近益々モコモコになって、パッと見、チョッパーとポン太の見分けが付かない一瞬があります(^^)

お台場の黒猫、チョッパーの顔面にくっついていました~
キズはサモエドコートに守られているので大丈夫です(^^)

ポンプウは、加勢しようとガツガツしてました!
by umesan (2016-04-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。