SSブログ

またまた、ぷ~かぷか(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

また行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_3258.JPG 

まずはやはりここ、談合坂SAのドックラン~プウ、ちゃんと挨拶できるかな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3259.JPG 

やはり強引に挨拶してくるワンちゃんには、プウはビビッてしまって見ないふり~でした~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3265.JPG 

チョパポンは上手に挨拶して、堪能しました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3266.JPG 

そして、西湖到着からの~ぷ~かぷか(^^)

IMG_3269.JPG 

チョッパー沖を見つめ~[目] 

IMG_3270.JPG 

連れてけ~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

その頃若~やんどもは、

IMG_3272.JPG 

オモチャで遊び始めた[黒ハート]

IMG_3274.JPG 

プウ、遊んでんだか泳いでんだか・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3279.JPG 

楽しいか~ポン太~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3299.JPG 

プウの泳ぎ~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3307.JPG 

[三日月] 

爆睡だ[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

Keiko

チョッパー君は相変わらずの連れてけ泳ぎ 定着してますね。

プウちゃんとポン太君は水の中でも仲良く遊べて
手もかからず やっぱり チョッパー君は長男だからかなぁ
実は甘えんぼさん?

関東も夏日になりましたねー
暑さに負けず疲れ過ぎないように 夏を楽しんで下さいませ
by Keiko (2016-08-05 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーはもう完璧に、ぷ~かぷか定着です!
ポン太とプウは、やはりセット(^^)

長男は甘えん坊チョッパー(^^)

夏日・・・う~ん、クーラー様様!!!
by umesan (2016-08-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。