SSブログ

再び~ぷ~かぷか(^^) [日記]

さてさて、またいってきました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ぷ~かぷか(^^)

IMG_3345.JPG 

台風開けで、お盆明けからの~ちょっと涼し気だ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_3346.JPG

しかし~いつものゲレンデには~沢山来てました~[揺れるハート]

写真は無いですが・・・(><)セントバーナード2匹に、シェパードに、ニューファンドランドに月餅君と同じレオンベルガーまでいましたよ~(^^)

IMG_3347.JPG

こいつはすでに泳いでますが・・・(^^)

しかも、

IMG_3348.JPG

笑顔で泳いでます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] まだ顔が濡れてないから、クリクリお目目だ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3349.JPG

3匹なかよく~[黒ハート] 

IMG_3357.JPG

おもちゃで遊び~[るんるん]

IMG_3365.JPG

またまた、沖に向かって~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3370.JPG

他のワンコも気になり~沖もきになり~楽しい水遊び~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

[三日月]夜は~

IMG_3342.JPG

クールベスト着て~爆睡だ~[揺れるハート] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Keiko

え~ 先週はお盆明け3日しか働かず、大事な仕事が週の初めに終わり…盆休みボケが復活しております。

そちらは体温以上の気温ではないのですね?
 
大きな(小さくても)毛玉族には、水遊び最高!でしょうね
ワンコの為に暑気払い、飼い主さんの想いはみな同じ。
三人並んで爆睡の図、いつも可愛いです♪
迷走台風やらゲリラ豪雨やら、気を付けていっぱい遊んで下さい
by Keiko (2016-08-26 12:35) 

umesan

Keikoさんへ

こちらは、35度超えは1,2度です(^^)

ゲリラ豪雨や雷・・・最近はポン太もプウもビビリぎみです・・・
特に夏特有の花火は最悪・・・
朝鳴る、お知らせ花火も・・・
なんとかならんもんですかね~(^^)
by umesan (2016-08-28 21:01) 

子犬と子猫のお部屋 安原

ご無沙汰しております。
夏も盛りを超えたのでしょうか?
早く涼しくなると良いですね~。

水遊び!
うらやましいです。
しかし冬のレジャーも充実してらっしゃいますね!
スノーモビル? 遊んでみたいです!
いや やっぱり犬ぞりか?
by 子犬と子猫のお部屋 安原 (2016-09-01 13:20) 

umesan

安原さんへ

ご無沙汰してます!
もう暑いのは、飽きましたね❗早く涼しくなってもらいたい❗
プウは、元気いっぱい走り回ってますよ〜(^^)
by umesan (2016-09-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。