SSブログ

台風明けの西湖~ [日記]

さてさて、台風10号過ぎての~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

ぷ~かぷか(^^)

IMG_3371.JPG 

談合坂SAのドックラン、はしゃぐ黒いの~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3372.JPG 

隣のランには、ホワイトシェパード君、やんども興味深々~[揺れるハート] 

そして~

IMG_3373.JPG 

西湖に到着~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3375.JPG 

ポン太、おもちゃもいいけど~沖へ連れてけ~[ハートたち(複数ハート)] 

しかしこの日は、台風明けの吹き替えし~初めての大荒れ[バッド(下向き矢印)] 

IMG_3376.JPG 

水面もこの通り・・・(><)

IMG_3377.JPG 

天気はいいが~

IMG_3378.JPG 

この荒れた水面に、風・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3379.JPG 

水も透きとおり、秋の気配・・・

風も~寒い・・・(><)

DSC_0269.JPG

富士山も、この通りくっきり[目][グッド(上向き矢印)] 

早く秋にな~れ[exclamation×2] 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

ややこしい台風をやり過ごし、大阪もお天気よく気温高めですが
空気が秋めいてきました。

お、チョッパー君 波が大きいのにちゃんと泳いでる♪

ポン太君 自分で沖へは行かないのかな?

9月というといきなり秋の感じですが
プカプカはまだまだ気持ちよさそう。




by Keiko (2016-09-02 13:48) 

umesan

Keikoさんへ

関東は台風の影響は少なくて良かったです!
チョッパーはこれくらいの波はなんでもありません(^^)
ポン太、決して自分からは沖には泳ぎません・・・

9月・なんだか急に秋ですね!いい感じです(^^)
by umesan (2016-09-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。