SSブログ

入梅だけど・・・ [日記]

さてさて、梅雨に入って今日、午前中だけ雨・・・



そんなお休み水曜日[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_5233.JPG

真っ黒ポン太をプロシャンプーです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_5234.JPG

ポン太がシャンプーに行っている間のチョパプウ[わーい(嬉しい顔)] おいおいプウ、そこはまだ濡れているじゃないか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして~

IMG_5235.JPG

スーパーホワイトポン太[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5255.JPG

ここは地元、富津公園だ~[揺れるハート] 向こうの白い展望台に行くど~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5237.JPG

ホワイトチョッパーとスーパーホワイトポン太にプウ[揺れるハート] やはりプウは真ん中だね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5240.JPG

こんな階段もあり、チョッパーも頑張って登ってますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

しかし・・・

IMG_5243.JPG

到着すると、日陰で・・・「もう、帰る・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と、チョッパ・・・(^^)まだまだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5246.JPG

眩しいくらい真っ白だなポン太[わーい(嬉しい顔)] お堀を覗いてます[目]

IMG_5249.JPG

チョッパーとプウも覗いてます[黒ハート]あれれ~プウはおしりだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5256.JPG

今度は下り階段だぞ~チョッパー頑張れ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5258.JPG

お堀の出口~何年か前に、ポン助が亀を発見したとこですね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_5261.JPG

チョッパー、お疲れさん!!!アッチチだな・・・


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

プロ洗濯 恐るべし!

アニキは二人とも ホワホワピッカピカですねー
プウちゃんが真ん中で、三人一緒にお散歩。
微笑ましい♪

兄ちゃん達は ぼちぼち夏仕様でスマートになっていくのでは?
プウちゃんはどうでしょう?暑さ関係なく元気そうですけどね

by Keiko (2017-06-16 17:12) 

umesan

Keikoさんへ

チョパポンは真っ白ふかふかで、夏仕様です!!!

プウは、暑さはヘッチャラです!でも、サマーカットしないと!
by umesan (2017-06-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。