SSブログ

パワースポット [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


花の都公園の奥の方に~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5424.JPG

こんな所が[exclamation×2]

IMG_5409.JPG

入ってみると、下へ続く階段。

おりると~クーラーなんか無いのに、涼しい~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5414.JPG

ほんの数メートルしか降りてないのに、この温度差はびっくりです!

そして、覗き込むと~[目]

IMG_5420.JPG

こんな感じ~[ぴかぴか(新しい)]溶岩に木が飲み込まれて、そのまま燃えて、そこが空洞になったんだって[黒ハート]

IMG_5423.JPG

すげーなチョッパー[グッド(上向き矢印)]こんなんなってんだって[わーい(嬉しい顔)]

んで~

IMG_5425.JPG

外~[exclamation×2]緑一面~[黒ハート]でも、温度はたぶん30度は超えてます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5435.JPG

花、はな、お花~[るんるん]

IMG_5440.JPG

こっちコンビは、花よりこの先のワンコに[ハートたち(複数ハート)]

つづいて、向かったのは~

IMG_5471.JPG

道志川~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5474.JPG

凄く綺麗な川です[揺れるハート]冷たくてチョッパーもポン太も、大喜びだ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5475.JPG

ウキウキチョパポン、チョッパーは完璧ぷ~かぷかと勘違い[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5484.JPG

つづいてポン太も、勘違い~二人で沖に吠えてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5487.JPG

いいなここ~[るんるん]また来ような~[揺れるハート]



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

地上は綺麗だけど 暑そうー!!

涼しい溶岩の穴?チョッパー君達はなんか見えたかな?
しっぽだらんしてますね 暗いと用心するんでしょうか?
地球のパワーもらえそうですが ちと不気味。

川は綺麗ですねー暑い時はジャブジャブプカプカが一番
負けずにがんばりましょう!

by Keiko (2017-07-14 12:54) 

umesan

Keikoさんへ

この洞窟みたいな所の、パワーは凄いです!チョッパー、やたら元気でした!しっぽは、だら〜んですが・・・
やはり、ぷ〜かぷかがいいみたいです‼️
by umesan (2017-07-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。