SSブログ

10月なのに、26度・・・ [日記]

さてさて、10月も10日も過ぎているのに、26度とは・・・


仕方なく庭のお手入れ~~~[ハートたち(複数ハート)]


やること無いやんども、

IMG_8110.JPG

オモチャで遊んでますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]チョッパーもね~[揺れるハート]

IMG_8113.JPG

別々に~[揺れるハート]

IMG_8114.JPG

たまに、ひとのオモチャが気になって・・・プウ、チョッパー兄ちゃんのを・・・[揺れるハート]

IMG_8117.JPG

でも、独り占め~ポン太~[揺れるハート]

IMG_8119.JPG

おっさんチョッパー、疲れた?[たらーっ(汗)]

IMG_8122.JPG

あらあら、プウも~[黒ハート]

IMG_8124.JPG

何?ポン太?それ、プウが遊んでたやつでしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]

ま~、楽しそうならいいや[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

26度は エアコンONでしょうか?
三人さんおのおの 涼し気にくつろいではる様子ですが。

チョッパー君 抜群のカメラ目線ですね。

人も着るもんに困ります 微妙に暑いし
朝晩、いきなり寒い時がありますし。
毛皮一枚?で 四季を体験するワンズはえらいですね♪
by Keiko (2018-10-11 12:55) 

umesan

Keikoさんへ

26度は、もちろんエアコンONです(^^)

チョッパー余裕のカメラ目線、さすが長老です!

本当、寒くなったり暑くなったり大変です、やんどもも、自分で
居場所を変えたり大変そうです!(^^)
by umesan (2018-10-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。