SSブログ

挨拶・・・(^^) [日記]

さてさて、今年もあと2ヶ月半[たらーっ(汗)]


そんな涼しくなってきた今日は~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは~ここ~

IMG_8153.JPG

そう!お馴染みの~市原SAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]コキアも真っ赤だねチョッパー[揺れるハート]

IMG_8155.JPG

さっそくポン太、マーキング[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8159.JPG

プウも何故か同じ場所で、マーキング[たらーっ(汗)]


すると~


IMG_8163.JPG

プウ、何かを発見[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

IMG_8168.JPG

それは~フレンチブルドッグの女の子だ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

IMG_8166.JPG

おっさんチョッパーとポン太、さっそくご挨拶[黒ハート]右に写っているのは、チキン野郎プウのオチリ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8160.JPG

ポン太、微妙な挨拶。実はこの前に少しやんどもが吠えたので、一応、リード着用。

IMG_8161.JPG

なんとかプウも、ご挨拶???

すると~

IMG_8169.JPG

チョッパー兄ちゃんが、挨拶の仕方を伝授???[わーい(嬉しい顔)]

ま~ゆっくりでいいから慣れていってくださいね[黒ハート]

IMG_8173.JPG

隣のランにも、ご挨拶[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_8176.JPG

そして、赤をとおりこして、内側から枯れていってますね~ここのコキアは・・・な~ポン太[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

Keiko

エアコンなしで自然の風で仕事が出来る季節です(ちょっと寒いですが)。ワンズはますます元気ですね♪

プウちゃんはホントに笑ってるお顔 可愛いです♪

でっかい兄ちゃん達がいるから 安心してるのですね。
フレンチブルちゃんも愛嬌があって可愛いですね♪
大阪でサモエドさんはまだ 数回しか見かけた事がないのです
どこにお散歩行ってはるんでしょうかねぇ?
by Keiko (2018-10-18 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。