SSブログ

スーパーホワイト!!!(^^) [日記]

さてさて、今年の水曜日も残すところ今日を入れて、2日だ~[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]


そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]おじやんチョッパー、プロシャンプー中[exclamation×2]

DSC_1165 (2).JPG

ドックラン(庭~[わーい(嬉しい顔)])で遊ぶヤングチーム[揺れるハート]そう[exclamation]昨日、プウもプロシャンプーでした~[揺れるハート][るんるん]これでチョッパーが終われば、お正月の準備(やんども)は完了[わーい(嬉しい顔)]あとは、年末まで汚すなよ~~~(^^)

DSC_1167 (2).JPG

そして~プロシャンプー終わりの~スーパーホワイトおじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]ふわふわサラサラだ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1169.JPG

そして~戯れるやんども[わーい(嬉しい顔)]

すかさず、見せんびらかしに~

DSC_1182.JPG

木更津のアウトレットにGO[黒ハート]

DSC_1173 (2).JPG

笑顔を振りまく、14歳半のチョッパー[るんるん]

DSC_1174.JPG

後からヤングチーム[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1179 (2).JPG

さすがに朝からだってので、ややお疲れ気味・・・お疲れ様です、車でゆっくり休んでください[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1180.JPG

車に向かうやんども[わーい(嬉しい顔)]後2週間、汚すなよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

うわぁ~ 兄さん達はほわほわ♪プウちゃんはスッキリ。

綺麗に出来上がりましたね お披露目したい気持ち分かります!

私も昨日 美容院に。
3時間掛かって 隠れみどりの金太郎さんにして来ましたよ。

2週間 短いですけど、この方達にはどうでしょう。
綺麗にお正月迎えられますように♪
by Keiko (2019-12-19 15:11) 

umesan

Keikoさんへ

やんども、素晴らしく綺麗になりましたよ~(^^)
あとは汚さず・・・(^^)

隠れみどりの金太郎???なんでしょう?
気になります(^^)
by umesan (2019-12-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。